34回生の皆さん、こんにちは。お久しぶりです。
 卒業して5ヶ月が過ぎましたね。新型コロナウイルスによる感染症が拡大している中、それぞれが新しい環境で緊張の日々を過ごしているのではないでしょうか?体調は崩していないですか? 
 本来であれば、看護の基礎を学んだ『勤看』で、同期と顔を合わせ、久しぶりにみんなで語り合う機会にしたいと考えていましたが・・・、今年は集うことも難しいですね。
 そこで今回は「34回生カムバックディ」をリモート(Zoom)で開催したいと思います!!
 遠方在住の人も、近くの人も、ぜひ時間を調整して参加してくださいね。お待ちしています。

 日時:2020年10月3日(土)10~12時
 参加の有無は、9月23日(水)までにメール(kinkan-4@kin-ikyo.or.jp)でお願いします。
 件名に「34回生カムバックディ」と、ご自身の名前を入れ、参加の有無を連絡してください。  例)「34回生カムバックディ 〇クラス 勤看 花子 」
 学校からZoomの招待状(IDとパスコード)を送ります。パソコン、スマホにアプリを事前にインストールしておいてくれるとスムーズです。
 当日、都合がつかず参加できない方は、ぜひ近況をメールに添えてお知らせください。

連絡先:勤医協札幌看護専門学校
34回生カムバックディ担当(久保田 佐藤さ 佐藤ゆ)
札幌市東区伏古11条1丁目1-15
電話011-783-8557 
e-mail:kinkan-4@kin-ikyo.or.jp